Prev  «  [ 2016/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
応援
編集中
プロフィール

Author:未槻ネオン
Welcome!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



ありがとうございます!

こんにちは!ノーマークだった【シン・ゴジラ】の評判が良いので観に行く気満々なミヅポンです!
今年の夏は日中ずっとカーテンを閉めきっております。
カーテン上部を光が差し込まないように洗濯バサミでパチリ。
西向の部屋なので強烈な日差しでクーラーが全く効かなくなる灼熱地獄。たすけてー!

ウェブ拍手を押して下さる皆様、本当にありがとうございます!(合掌)
↓感謝感謝のコメント返しです☆

続きを読む


メス男子の話

アレルギー結果が出ました。
結果、何のアレルギーもありませんでした。
ありがたい事です。
が、じゃあ慢性的な鼻炎は何!?
先生も困ってましたがあんまり気にしないことにします。
鼻炎の薬をどっさり出されたけど、眠くなる薬は嫌だなーー。
薬剤師さんが、調子よかったらあんまり飲まなくて良いよとアドバイスして下さったので従うことにします。

【彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで】
クリアしました!
最近長い文章を読むのが辛くなってしまったので(情けなくてスミマセン!)
RPGやSLGメインで遊んでいたのですが、久しぶりに読み物系作品をプレイ致しました。
正直、ネタ要素のみを期待していたのですが、まさかの大萌え作品でした。
マイ萌えツボをグリグリ!ヒャー///
絵も声も文章も素晴らしかったです。
ボリュームもこれくらいが丁度いいなー。
それにしても、最近のADVはオプション画面が凄く充実しているんだなー。
男性のバックグラウンドボイスに衝撃を受けたりとか!
体験版で動作確認せずXPな癖に突撃しましたが、問題なくサクサク動きました。
SS特典欲しさにもう一本買ってしまいそうな勢いです!

アレルギー検査を受けてきました

以前から興味はあったのですが、何科で受けるのかイマイチ分からず放置していたのですが耳鼻咽喉科で受けることを知りました。
でも、私のいきつけの耳鼻咽喉科はいつ行っても物凄く混み合っておりまして…。
以前、耳掃除のし過ぎで顔半分腫れ上がった時も2時間位待たされ、参った事があったのを思い出しました。
洒落にならないので、予約してから行くことにしました。
電話すると予約受付時間終了と教えて頂きましたが、空いているとの事で準備して家を飛び出しました。
棒状の器具で鼻の奥をグリグリ。痛くは無いけどムズ痒いー。
その後、鼻の通りを良くするマシンで3分。
口を閉じるとほっぺたが膨らむのが面白かったです。(窒息しそうになりますが!)
最後に血液採取して終了でした。
結果は来週だとの事ですが、アレルギー反応が出ませんように……。
埃がヤバそうな予感。

会計の時にちょっとビックリしたのは秘密です。
持ち合わせがあった良かった…!

ポケモンゴゥ

配布開始日におっぱじめてみました!
……早速、犬と共に家を飛び出して近所をウロウロしてみましたが一匹も見つからずガッカリ。
ついでにポケステも無し!単なるご近所マップを片手に散歩しただけと相成りました。

市街に出かけてみよう!
いたーっ!
田舎の方が野生動物が沢山生息してそうな気もしますが(野生の猿を見たよ!)皆無です。
ポケモンは不思議が一杯!

祠がポケステになってるのですが、祠の周囲を回っても駄目、中に入っても駄目でした。
謎が多いです。

突然歯が痛くなりました。
先月、歯の定期健診に行ったばかりなのに何故ーーっ!!
飴を舐めながら寝てしまったのが効いたのでしょうか。
否っ!肩がこると歯が痛くなることがあるし、それかもと思い一日様子見。
……駄目だ。痛いです。
予約を入れて歯医者へゴゥ。
結果、詰め物と歯の隙間が欠けてしまったようでした。
隙間を器具で突かれたら激痛が走り涙目に。
麻酔一本じゃ効かず2本ブチ込まれドリルでガリガリ。全然痛くなくて医療の進歩に感謝です。
詰め物が取れる恐れありと言われたのでビクビクしながら過ごしております。

ここへ来てツクール向いてないのかもという事に気づいてしまいました。
どうしても作りきれません。ア"ーーっ!!!!!!
大量の有料マップが無駄になってしまう……。

月別アーカイブ
FC2カウンター
