Prev  «  [ 2018/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
応援
編集中
プロフィール

未槻ネオン

Author:未槻ネオン
Welcome!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬日記地獄変

誰も興味の無いマイドッグのお話。

マイドッグは、夜12時位におしっこに連れて行って欲しいとマイルームに顔を覗かせるのが日課です。
先日も部屋の扉の方に気配を感じたので視線を向けるとマイドッグの姿がありました。
着る毛布を脱いで外に行こうとしていると、部屋の隅っこでおしっこ開始!
私の狭い部屋に排尿音が響き渡ります。
「わーーーーーー!!!!!!ちょっとちょっと!」
と思わず大きな声を出してしまいました。
私に怒られると思ったのか椅子の下に逃げ込んで唸りを上げるマイドッグ!
後で考えると出してしまったのでもう無いのにも関わらず、改めて外におしっこに連れて行こうとしたのが失敗でした。
私の部屋は二階です。
マイドッグ、まさかの階段の一番上から転落!
幸い何とも無かったのですが(良かった!)私が声を掛けた時点で腰を抜かしてた模様です。

おしっこ臭が漂うマイルーム!
ファブリーズとお香で頑張っているのですが全ての臭いが混ざり合って大変な事になってしまいました。
クサーイ!
真魚
夏に撮った写真です。
マイドッグ on テーブル!新聞の上で寝そべって邪魔をします。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://travelmin.blog70.fc2.com/tb.php/1095-7fa22061


月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。