Prev  «  [ 2018/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
応援
編集中
プロフィール

未槻ネオン

Author:未槻ネオン
Welcome!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェーホラーを観よう!

今日もhuluで恐怖体験。

【人間ランプシェードと大量虐殺の謎】ナショナルジオグラフィックのドキュメンタリーです。年齢制限有動画。タイトルから想像出来る通り、かなり強烈でした。直視に耐えない映像が多く何度も画面から目を背けてしまいました。まさかのオチは何らかの圧力が掛かった為なのでは……と勘ぐってしまったり。
【着信アリ2】続編という事で予算が着いたのか、舞台を台湾へ移しました。でも、肝心の着信アリ→死亡が少ない上、ラスト意味不明でした。おどれら一体誰?面白く無かったです。
【着信アリFinal】またしても外国が舞台っぽかったので、オープニングで切ろうと思いましたが最後まで観て良かったです。高校生の濃密でどうしようも無い人間関係が良かったです。でも、一部キャスティングが謎でした。

字幕を読むのが面倒くさくなったので日本語の物ばかり観てしまいました。
【着信アリ】シリーズが気になる方は、2を飛ばすのをお勧めします。虐めっ子が残虐に死亡するのが爽快です。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://travelmin.blog70.fc2.com/tb.php/1118-fe36b0a4


月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。