Prev  «  [ 2018/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
応援
編集中
プロフィール

未槻ネオン

Author:未槻ネオン
Welcome!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーナチュラル シーズン8 大反省会

DVD-BOXを視聴完了しましたが……これは……
お、面白くない!一度観ただけで終了の予感がします。
安価バージョンのDVDが出るまで待てば良かった!

他のシーズンは複数回の視聴に耐えうる内容なのに、一体どうしてしまったんだァ……
シーズン7もやや駄目な感じでしたが、モロに右肩下がりです。
個人的に駄目だなーと思う所を書いてみます。

新しいキャラクターに魅力が無い
事前情報でアメリアは警戒していたのですが、ベニーも特に出てくる必要を感じませんでした。
特に見せ場も無くどうでもいい退場。だったら最初から出てくるな!

シーズン7からの新キャラもどうでもいい
ケビンやデブチンハンターっ子やチャーリー。
チャーリーとベッキーがキャラ被りしていて区別がつかないです。
ガースー寒い。
デブチンハンターっ子はもっと可愛い子役はいなかったのかなー。
ケビンの彼女役は製作者のコネな予感。
拷問される為だけに出てきたサマンドリエルに涙。

パワーインフレ
モンスターの強さをもっと細かく決めておく必要があったんじゃ……
天使死に過ぎ。

設定改変
冷めまくり。
戦闘シーンもあっさりし過ぎていて緊迫感無し。

キャラ改変
主人公二人の性格を今更変えられても!

ゴーストフェイサーズとかガブリエルとかバルサザールとか出てこい!
後、ボビーとボビーハウスを消したのは失敗だったと思います。
もう、ジョジョの一巡世界みたいに世界を一度リセットしちゃえばいいんでないのか。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://travelmin.blog70.fc2.com/tb.php/1121-4caf1a97


月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。