FC2ブログ



Prev  «  [ 2018/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
応援
編集中
プロフィール

未槻ネオン

Author:未槻ネオン
Welcome!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デーモン・イン・ア・ボトル

7月頭にメーカーに修理に出していたパソコンが昨日ようやく帰って参りました!
セットアップ開始!……マウスが効かねー。
持って来て下さった電気屋さんの予備のマウスはグリグリ反応します。
……壊れていました。
ついでに、キーボードの文字が剥がれていたので電気屋さん困惑。
台風が近づく中マウスを買いに電気屋さんへゴゥ!
ワイヤレスマウス&キーボードのセットを買ってみました。
最近のキーボードはキーが薄くて掃除がしやすそうです。ただ、反応があんまりよろしくないので……困ったなァ。

【パズルクエスト】の続編が出たぞー!
1は日本人にも受け入れられやすいキャラデザとゲームシステムで遊び尽くしましたが2は日本人プレイ禁止なキャラデザとゲームシステムで開始直後ギブアップしてしまいました。
どうやらストーリーが強化されたようで英語が出来ない私には無理でした。
キャラに愛着が持てないので翻訳する元気も出なかったり。
それでもgoogleプレイで何となく検索したら……

マーベル・パズルクエスト:ダークレイン

ドン!
マーベルヒーローズのパズルクエストです!
やや日本語が怪しいのもパズルクエストっぽくていいです。

Google play
i Tunes

アプリ内購入があるのですが欲を出さなければ無料で問題なく遊べます。
最初に仲間になるメンバーはアイアンマン・ホークアイ・ブラックウィドウ・ストーム。
【アベンジャーズ】でお馴染みのメンバーです。(ストームは【X-MEN】ですが!)
地味にかなり使えるブラックウィドウとホークアイに愛着が沸いてまいりました。
主力のアイアンマンとブラックウィドウ+ホークアイ(2人の体力が減っている時はストーム・ベノム・ジャガーノート出陣な初心者丸出しパーティです)
ソーやスパイダーマンも序盤に出てきます。が、仲間にするにはガチャで出さなきゃいけないのよね……。
ちなみに【パズルクエスト2】は完全無料配布されています。

そんな訳でセットアップ地獄へと戻ります……。グスッ……。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://travelmin.blog70.fc2.com/tb.php/1160-df479aee


月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。