Prev  «  [ 2018/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
応援
編集中
プロフィール

未槻ネオン

Author:未槻ネオン
Welcome!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マップチッパー

ツクラーの皆様こんにちは!
海外でしか販売されていなかったツクール素材集が遂に日本でも販売が開始されているのを大発見。

DEGICAツクールストア
お値段がお手頃だったモダングラフィック素材集を買ってみました。

内容物のスクリーンショットをペタリ!

■Charactersフォルダ
Characters.png

■Systemフォルダ
System

正直、Tile一枚分入ってればいいかな程度に思っていたのですが想像以上に盛り沢山な内容に感激です。

そして、日本ではまだ発売されていない素材集がまだまだあるはず!と、検索してみました。
ありました!

海外版DEGICA
海外ではツクール公式サイトで販売されています。
日本未発売の素材集がドッサリーニ!
しかもクリスマスセール中!(円安なので日本で販売されている素材は日本で購入した方がお安く購入できます)
海外版ツクールサイトのブログを少し見てみたのですが、モダンタイルセットは美麗タイルでお馴染みのLunariaさん作でした!
ツクール素材を探して色々検索している時に発見させて頂いた方なのですが制作されるタイル素材はもちろん、使用サンプルとして公開されている画像がドットアートの世界で大変美しいのです。

ちなみに海外版ツクールサイトの公式ブログにてLunaria様のモダンタイルセットに関するインタビューが掲載されています。
モダンタイルセットインタビュー!

■Lunaria様の個人ブログ
 こちらで美麗タイルが大量に配布されています。
 (規約必読!)
 Lunarea's Blog

スチームで配布されているVX Ace用素材がどう見てもlunaria様製だったのでどういう事なのか非常に不思議だったのですがこれで安心です。
海外版ツクールサイトでは尋常じゃない量の素材がフリー配布されておりまして、アカウント登録するとそれらをダウンロードすることが出来るのですが、スタッフ一覧にLunaria様が!
公式スタッフになられたのね!納得の起用です。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://travelmin.blog70.fc2.com/tb.php/1168-0734585c


月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。