Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
応援
編集中
プロフィール

Author:未槻ネオン
Welcome!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



アレルギー検査を受けてきました

以前から興味はあったのですが、何科で受けるのかイマイチ分からず放置していたのですが耳鼻咽喉科で受けることを知りました。
でも、私のいきつけの耳鼻咽喉科はいつ行っても物凄く混み合っておりまして…。
以前、耳掃除のし過ぎで顔半分腫れ上がった時も2時間位待たされ、参った事があったのを思い出しました。
洒落にならないので、予約してから行くことにしました。
電話すると予約受付時間終了と教えて頂きましたが、空いているとの事で準備して家を飛び出しました。
棒状の器具で鼻の奥をグリグリ。痛くは無いけどムズ痒いー。
その後、鼻の通りを良くするマシンで3分。
口を閉じるとほっぺたが膨らむのが面白かったです。(窒息しそうになりますが!)
最後に血液採取して終了でした。
結果は来週だとの事ですが、アレルギー反応が出ませんように……。
埃がヤバそうな予感。

会計の時にちょっとビックリしたのは秘密です。
持ち合わせがあった良かった…!

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://travelmin.blog70.fc2.com/tb.php/1202-7bd3a1a1


月別アーカイブ
FC2カウンター
